FC2ブログ

女装子の・・・裸のままでも買えてしまう~!

今日から9月ですね。考えられないぐらい月日の流れるのは早いですね。そんなに急がないで・・・もっとゆっくり時を刻んで欲しいわ。ゆきはそこまで生きられるかもわかりませんが、平均寿命までがんばったとしても80年って人の一生って短すぎます~。女装子していると男性と女の子の時・・・それぞれに今の倍の時間は欲しいわよね。今週末は女の子をするのを辞めておこって思っている女装子さん、女の子を楽しまないともったいないわよ。
そして、やっぱり夏が終わりに近づいてくこの頃になってくると、ゆきはなんだかわからないけど切なくなってきます。まだまだ夏を女の子で楽しみたいわ~。ナマ足にサンダル、オフショルやキャミとかの夏の装いが大好きって、ゆきは言っておきながらも・・・でもこの頃は、可愛い秋冬物のお洋服とか、アクセやバックやお靴の新作が出てくると胸キュンしてしまい、欲しくってしかだがないゆきなのです。
そうそう、先週末と、その前の週末に2着ずつ買ったのに・・・ゆきはまた、やらかしてしまいました~。Bobon21さんの夏物ワンピと冬物ジャンスカとブラウス。ずっと我慢していたのですけど「買い物かごに入れる」「購入手続きに進む」「注文する」をポチッポチッとクリックしてしまいました。通販ってほんと簡単ですよね。以前に一度、購入しているサイトだと、クレジットカードの番号までも既に記憶されているから10回もクリックしなくて注文出来てしまう~。お風呂上がりで裸のままでも買えてしまう、あれって手軽すぎて良くないわよね。
ショップでのお買い物は試着させてもらったり、実物を見て、ゆきにも着られるかどうか、生地の伸び具合とかを引っ張って確認できるのですけど、通販って、お写真だけで・・・現物の色合いとも違っていたり、質感もわからないですよね。でも、スタイルがよく可愛いモデルさんが着ているお写真を見ると・・・ついつい可愛くって欲しくなっちゃうのです。でも実際に着てみると、モデルさんと違ってガッカリも多いわ。このお洋服を男性体系で着るとこうなりますよ。っていうお写真も載せてほしいぐらいよ。

B71071.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)