FC2ブログ

女装子の・・・女装作戦会議~!

わぁ~い。今日1日お仕事をすると明日とあさって、ゆきは女装子になれます。でもこれからとっても面倒くさい会議があるの。そんなお仕事を全部投げ出してエリザベスへ行きたいわって思ってしまう。・・・それでもがんばらなくっちゃです~。今日が終わらないと明日は来ないですものね~。
そうそう、昨晩はゆき1人で女装作戦会議をしましたよ・・・。今、未着用で持っているお洋服さんをどんな順番で着ていくかっていうのをお洋服の写真をならべて考えていたの。夏の間は、お色や柄やブランドが重ならないようにしていけば良いだけなのですけど・・・しかし、お洋服もこれから秋、そして冬に向かって行く季節って一番難しい頃なのです。キャミやオフショル、半袖から長袖に、生地もレースやシフォンとかの薄い物からニットやベロアとかの厚物に移っていく時期でしょう。悩む要素が増えてくるわ~。更に、重ね着しなきゃいけないとそのコーデも悩んでしまいます。
昨日は一応、今持っているお洋服さんと水曜の夜に通販で注文した土曜日に到着するお洋服さんをすべてに1番から25番まで番号を振ったのですけど・・・夏服をいっぱい買い過ぎちゃったから、来年の夏まで持ち越しのもできてしまいました。反省・・・。
そして、そんなふうに季節毎ぐらいにゆきはお洋服の作戦会議をするのですけれども・・・毎回、5~6番までいくと、また順番がグチャグチャになってしまうのです。この先、お洋服を買わなければそのまま最後までいけるのでしょうけど・・・胸キュンのが発売されるたりして、途中でいっぱい買っちゃうから・・・それを先に着たくなっちゃうのよ~。作戦は成功したことが無いのです。
全部、ゆきが欲しいと思って買ったのですけれども・・・その中でも大好きなのから先に着ていっちゃうから、後回しになっているお洋服さんは、また大きな番号を付けてしまって、どんどんと後回しで・・・ずーっとロッカーの中でお眠りしています~。それもダメよね。

B71093.jpg




ゆきのホームページ

コメント

ゆきさんカワイイ

初めまして
私は山梨県の女装子
上原直美と言います

年齢44歳(熟女装)
身長172
体重53

私は男性には興味が無い女装子ですが、私は女装子が大好きな女装子です(ゆきさんみたいな可愛過ぎる女装子が大好き)

私は女装歴6年の初心者女装子です

今後も ゆきさんのホームページに来ますね

直美さん。はじめまして。

直美さん。はじめまして。

コメントありがとうございます。
女の子をいっぱい楽しんでくださいなあ。

そして、ゆきのブログやホームぺージも
また見てくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)