FC2ブログ

女装子の・・・充実した女の子の1日~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服は先週の日曜日と同じく、リズリサさんのキャミワンピにセーラーカラーのブラウスを合わせてみました・・・。星座柄とお星さまのレースやボタンのワンピだから、夏の終わりのぎりぎりに着られてよかったです~。お星さまって年中、見られますし秋に着ても良いのでしょうが・・・やっぱり星座柄って夏のイメージですよね。
そんな装いで、昨日は東京からいらしたももこさんと初めてお会いして、美希さんと3人でパッセへショッピングにお出かけしましたよ。ももこさんもリズリサのワンピでしたので、更にご一緒な感じがしてウキウキしながらでした。仲良くいっぱいお話ししながらのお出かけです。そしてその後、地下鉄に乗って丸栄とパルコまでのショッピング三昧・・・お買い物はしませんでしたけど・・・あちこちの仲好しの店員さんとお話したりで大満足できました~。帰り道に不二家さんでのケーキセットを食べながら休憩して・・・エリザベスへ戻ってから食べに行ったあんかけスパも美味しかったわ。
そして締めくくりには、22時からのカラオケ大会・・・みんなで賑やかにワイワイ楽しめましたよ。とっても充実した女の子の1日が楽しめました。ほんとありがとうございました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・赤色のリボンのプリントがとっても可愛い白のワンピースです。フロント部分はレースアップになっていて、バックには大きなおリボンが付いているの。お肩のストラップもフリルになっています。後ろがシャーリングなのでとっても着やすいのです。スカートの裾をフリフリさせられるのって楽しいのですけど、Aラインのワンピは更に裾が広がるから楽しいわ。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク☆

B71738.jpg

B71758.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)