FC2ブログ

女装子の・・・昨日も大満足な1日でした~!

昨日、着たお洋服は・・・この前に日記でお話ししたように・・・どうしても欲しくなり通販で買ったBobon21さんのブルーチェックのお花とアリス柄のハートフリルのジャンスカにしました。赤のフリルがあしらわれた、お胸のハートが可愛いのです。更にウエストライン、フリルの裾、大きな後ろリボンや肩紐リボンまで全て赤色で鮮やかです。スカート後ろ側はマーメイド風のレースデザインになっていて素敵なのです。下に半袖フラワーカット刺繍のオーガンジーブラウスを合わせてみました。まだまだ他に、先に着なきゃいけないロッカーで順番を待っているお洋服さん達がたくさんいるのですけれども・・・先週の金曜日の夜に宅配で届いたばかりのこのお洋服が着たくなっちゃったのです。
そんな装いで昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。ショッピングはバッセにいつものようにお出かけしました。あちこちの店員さんともいっぱいお話し出来ましたし、新作秋物のお洋服もたくさん見られて大満足です。そんなパッセでは、いつも買うお店と全く買わないお店があるのですけれども・・・買う、買わないに関係なく、仲良くお話ししてくださる店員さんがいるお店が10店舗ほどあるのです。だから順番に回ってお話ししていくのですけど、2~3時間、あっと言う間に経ってしまうわ。
そうそう、8月に6着も買ってしまったゆきのお買い物は、しばらくは自粛しなくっちゃでなのすが・・・BABYさんとかで欲しいのが数点あって今まだ悩み中です。この週末はなんとか我慢できたのですけれども・・・今度まで残っていたらヤバいかしらね。売り切れたら売り切れたで・・・なんで買っとかなかったかしらって、それはそれで後悔するのですけれどもね。
その後は、帰り道にマーシーさんでご飯を食べて、エリザベスへ戻りました。でもほんと楽しかった週末の2日間もあっと言う間に終了してしまいました。もう少し、女の子をしていたいって思いながらも・・・これが女装子の定めなのね。また今度の土日まで、我慢ですよね★★

CIMG4944.jpg

CIMG5063.jpg



B71776.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)