FC2ブログ

女装子の・・・一か月遅れて~!

9月の声を聞いて・・・日中はとっても蒸し暑いのですけど、朝晩は真夏の暑さは無くなってきましたよね。これから少しずつ秋に向かって行くのですね。それでもまだまだ、日中は暑いから女の子の時も夏服で良いのですけれども・・・そろそろカーディガンとかボレロとかの重ね着コーデも考えなくっちゃですね。とくかく、薄い生地の物だけは先に着ておかないとなのですけれども、女の子のお洋服って、真冬のお洋服でもキャミとかもあったりして、厚手のコートに中は薄着って事もあるから、それ程、焦らなくつてもまだよさそうね。
そうそう、ゆきは土日で未着の新しいお洋服を着て、お写真と動画を撮って、1週間単位でそのお洋服をブログに載せているのです~。だから日曜から土曜日までは同じお洋服のお写真で・・・更にそれと同じお洋服をホームページにも1週間毎にアップしているのです。ブログを始めた頃は、土曜日に撮ったお写真を、その日の夜に整理して、次の日曜から載せていたのですけど・・・女の子で夜遊びすると間に合わなくなっちゃうために、1着分のストックを持って、1週間遅れで載せるようにしたのです。しかし、以前のお盆とお正月やGWとかの連休にたくさんお洋服を着られる機会が出来て、ストックが溜まっていったの。今では、掲載が一か月遅れ。載せているのが一か月前に着たお洋服なのです。
だから、夏や冬や同じ季節の内は良いのですけども・・・季節の変わり目ですと、ちょっと季節外れのお洋服になってしまうかしら・・・今着ている真夏のお洋服を10月初めのブログに載せるのです。ほんとならば・・・同じお洋服をもう1日ずつ着て、お写真のストックを無くしていけばいいのですけども、でも新しいのも早く着たいですし・・一か月遅れても良いかしらね。って・・・そんな事を考えているとスカートを早く穿きたくなっちゃうわ。

B71797.jpg




ゆきのホームページ

コメント

ゆきさん
画像のワンピ、あたしと同じです。
あたしこのワンピ着る時は、チャーム付きのキャミを中に着てますよ。
この前リズリサのGジャン買い、これでしばらくはキャミでお出掛けできます。

美香さん。こんばんは。

美香さん。こんばんは。

リボン柄のこのワンピ、お肩のフリルとバックの
リボンが可愛いわよね~。
おソロのワンピなのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)