FC2ブログ

女装子の・・・寂しいから、たまには~!

段々と日の入りも早くなってきましたよね。お仕事を20時頃に切り上げて職場の駐車場まで行く時とかは・・・夏至の頃は、あたりは薄ぼんやりと明るかったのですけど、今では真っ暗・・・。これから少しずつ、秋の夜長になっていくのですね。でも一年中、帰宅するのが遅いゆきにとっては寝るまでの時間にも変化が無く・・・それ程、秋になっても夜は長くないのですけれどもね~。
女装子の皆さんは、女装していない平日の夜って何か楽しい事をされているでしょうかね。ゆきは家に帰って・・・ご飯を作って食べて、お風呂に入って、お洗濯物が溜まっているとお洗濯して、あまりテレビは見ずに、通販サイトか女装子の時に撮ったお写真を整理して、後は寝るだけです~。以前は30分ぐらいウォーキングをしに出かけていましたが・・・今はサボっています。お腹がブヨブヨ~。涼しくなってきたからまた始めないとですね。
そして寝る前に虫の音とか聞こえてくると、この時期ってちょっと寂しくなってきます。独り暮らしでは男性モードの平日の夜ってやっぱりつまんない~。
女の子のお洋服は少しだけ、家においてあって・・・後はほとんどエリザベスのロッカーに入れてあるのです。着ていないお洋服を持ち帰って、見ながらニタニタしていれば楽しいかもですけれども、そうするとプチ女装がしたくなっちゃって・・・更に盛り上がっちゃってフル女装がしたくなるから・・・今の寂しいままが良いかしらね。毎晩、寝不足になって倒れてしまうかもですよね。
寂しいから・・・たまにはお外に出て、お星様でも眺めてみようかしら・・・夏や冬に比べて暗い星が多いのですけど・・・ペガススの大四辺形とか、ペルセウス、アンドロメダ、カシオペア、ケフェウスとかのギリシャ神話のエチオペア王家にまつわる星座達が見える頃ですし~。何か無性に癒やされたくなるのが秋の夜ですね。でも今夜は台風の影響で雨みたい・・・。

B71745.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)