FC2ブログ

女装子の・・・もうすぐ女装記念日~!

わぁ~い、金曜日ですね。お仕事に振り回されていると、ゆきはそれほど1週間が長いとは感じないのですけど・・・でも夜に寝る前に女の子に早くなりたいって思って、そう願っているとまだまだ先って・・・長くも感じます。とにかく明日と明後日、ゆきは女装子になれるからとっても嬉しいです。
そうそう、今週末の女の子もとっても楽しみなのですけど・・・次の、次の日曜日・・・9月18日はゆきの女装記念日、女装子ゆきの誕生日なの。もうすぐ満13歳になります~。本当のゆき男の誕生日は、4月4日で・・・オカマじゃなくって女装子の日なのですけれどもね。そんな記念日が日曜日で女装出来るから今からとっても楽しみなのです~。ワクワク。
その13年前よりも以前から・・・ゆきは隠れて女装していたり、学生の頃に何度か強制女装とかをさせられたりもあって、もっと昔からなのですけれども・・・本格的に女装子しょうと思ってしたのが、9月18日のその日なのです。13歳と言えば・・・可愛いお洋服を着たいお歳頃よね~。ゆきもまだまだ、リボンやフリルがいっぱいの可愛いお洋服が欲しいのは当然よね。なんちゃって~。
女装子の皆さんは、女装記念日が何月何日だったか覚えていらっしゃいますでしょうか?そして、その日はどこで楽しまれて、どんな感じでしたでしょうかね。お友達とかに聞くと、半分ぐらいの女装子さんが女の子のお誕生日を覚えていらっしゃるみたいですね。
ゆきはピンクとかのハデハデやコスプレじゃ無くって、ちょっと地味めなスカートとブラウスだったと思います。でもね、お写真を撮ったはずなのにそれを無くしてしまったわ。そして、その頃のゆきは、今みたいに女装にのめり込んでしまうとは、想像も出来なかったと思います。女装してよかったわ。
すべては始めの一歩がないと何もスタートしない。女装したいと思われている方は、まず一歩を踏み出してみませんか?

B71792.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)