FC2ブログ

女装子の・・・辞めさせられても~!

わぁ~い。待ちに待った土曜日がやって来てくれました。今日と明日の2日間、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワク。今日のお洋服は・・・Bobon21さんのブルーチェックのお花とアリス柄のハートフリルのジャンスカにする予定で~す。先週の日曜日にそれを着たら、とっても素敵でしたので、また今日1日着られると思うととっても嬉しいです~。でも可愛いすぎて、ずっと胸キュン出来るお洋服を楽しんじゃうと、更にそれ以上に可愛いのが欲しくなってくるのよね。それって困るわ。そしていつものでは、満足出来なくなってくるのですよね。だから益々、ゆきの可愛いお洋服欲しい病が重症になるのよ。慣れてしまうって恐ろしいことよね。
そうそう慣れと言えば・・・昨日の日記にも書きましたが、ゆきが毎週末に女の子をする様になってもうすぐ丸っと13年になります。年間100日ぐらい女装しているから・・・だから既に1,000日以上女の子を楽しんだかしらね。しかし、女装出来る日の朝のワクワク感って、始めた頃よりも少なくなるどころが、段々と強くなってきているのですよね。それもとっても不思議なのです。ワクワク感がおさまらない~。
どんな趣味でも多くは・・・同じ事を続けていると慣れてきていずれは飽きてくるのでしょうけれどもね。女装って飽きるどころか、すればするほどに更にめり込んでいってしまうのよね。そして、その女の子の状態じゃないと辛くなる。男性モードに戻りたくなくなるのよね。
もう当分の間、辞めた~。って、思えるぐらいに、ちょっとぐらい飽きれば楽なのでしょうけどね。女装って辞められる方ってほんと少ないですし、何かの理由で辞めちゃった女装子さんもいらっしゃったのですけど・・・例えば、結婚するから辞めますって方や家族に見つかり辞めさせられた方も、また1~2年で戻られる。女装ってほんと不思議ですよね。
とにかく今日もゆきは、辞められない、止まらない、女装をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

B71798.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)