FC2ブログ

女装子の・・・営業妨害、気味かしら~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服はBobon21さんのブルーチェックのお花とアリス柄のハートフリルのジャンスカにしました。可愛いお洋服なので1日中ハッピーな感じでしたよ。
そんな装いで、パッセにショッピングへまおさんと行きました~。いつものように、あちこちのお店の店員さんともいっぱいお話しが出来ました。全くそこではお洋服を買わないのですけど、最近凄く仲良くなったのがエブリンと言うお店の店員さん達、土日は3名いらっしゃるのですけど・・・ほかのお客さんがお洋服を見ているのにほったらかしにして、ゆきを合わせて4人でべらべらと楽しくお話ししちゃっています。ちょっと営業妨害気味かしらね~。やっぱり、店員さんに言われて嬉しいのが・・・ゆきのお洋服が可愛いとか、アクセとかのコーデがあっているとか、良い匂いがするとか、私たちより女子力高い~って・・・ことでしょうかね。ゆきもみなさん、可愛いし、スタイル良いからとっても羨ましいのですけどね。あんな風になってみたいわ。1日だけでも良いからそっくり入れ替わってもらえないかしら・・・。とってもよくしてくださるから、そこのお洋服も買わなきゃって思うのですけど・・・そこのちょっとお姉さんの感じなのよね。リズリサさんやBABYさんとか、いつもお買い物するお店の店員さんは凄く仲良しになれるのですけど、それ以外のお店の店員さんに仲良くしていただけるのもほんと嬉しいわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・スワンキスさんのオーガンジーとサテン生地を合わせた、薄ピンクのワンピースです。可愛いフラワーモチーフがあちこちにつけてあります。お袖はレースになっていて、襟やスカートの裾もレースになっていてとっても素敵です。大きなお花の花冠とイヤリングもお花のにしてみました。
今日も午後から、ゆきは女装子を楽しみますね~★★

B72424.jpg

B72460.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)