FC2ブログ

女装子の・・・浮気がばれても~!

まだ火曜日なのにスカートが穿きたくって、ゆきはもうウズウズしています。困ったものよね~。早く女装子がしたいわ。ずーっと女の子でいっぱい可愛いお洋服が着たい~。
そうそうお洋服って言えば・・・この前も書きましたが、ゆきは今週末にパッセの3階にオープンするシークレットハニーさんが今からとっても楽しみなの。そして期間限定だったスワンキスさんのパッセ店が5月末に閉店してしまってから、ちょっと寂しかったのですが、またまた期間限定で6階に金曜日からオープン。やったわ~。これでゆきがパッセでお買い物するお店が5階のリズリサさんと4階のBABYさんに加えてもう2店舗できました。3、4、5、6階とフロアー毎にワクワク。
しかし・・・同じ系統のお洋服だけに、いつもとっても仲良くしてくださるリズリサさんの店員さん達にちょっと後ろめたい感じがしまう。考えすぎかしら~。秋物が既に出てから、1ヶ月以内にもうリズリサさんで5着も買っているから・・・それ程に気にしなくっても良いのでしょうけどね~。
でも、なんか3階で買ったショッパーを腕に下げて5階へは何か行きづらいわ。だから、いつも下の階から順番に回るのですけれども7階まで上がってから・・・後からこっそり3階に寄るって感じになってしまいそう。前回のスワンキスさんのお店は、リズリサさんの隣でしたから、買っていたのが完全に見えていたから・・・その時よりは良いのですけれどもね。
と言いながらも・・・ショッパーや買うところを見られなくても・・・よそのお洋服を着て行くと必ず、店員さんにどこのお洋服か聞かれるし、ましてやスワンキスさんやシークレットハニーさんのお洋服は、特徴があるから直ぐにわかってしまうわよね。
パッセではまったく買わないあちこちのお店の店員さん達も、ゆきととっても優しくしてくださるし、だから浮気してもきっと大丈夫ね~。

B72491.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)