FC2ブログ

女装子の・・・知らない間に消えていく~!

週の真ん中、水曜日の朝ですよね。女装子になれるまで後3日・・・頑張らなくっちゃ~。早く女の子になりたいわ。
同じお店ばかりで買っていると、よそのお店で買いにくくなってしまうってお洋服のショップのお話しで・・・昨日の続きです。女装子の皆さんって女の子のお洋服を今までに何種類ぐらい着られたのでしょうかね。そして、そのお洋服のブランド別で分けると数ってどれぐらいでしょうかね。
ゆきは週末の女の子の13年間で、コスプレの70着を除いて、今までに502着の種類の女の子のお洋服を着てきました。その内、ブランド別で分けると、多い順にピンキーガールさんが124、トゥララさんが110、リズリサさんが72、MA*RSさんが63、BABYさんが22、ラパフェさんが21、プリンスメロデーさんが19、スワンキスさんが11、Bobon21さんが4、シークレットハニーさんが4・・・なんて感じです。そうそう、同じお洋服屋さんばかりで買ってしまうのです。2着以上かったブランドの数は全部で12しかないのよね~。その内、リズリサさんとトゥララさん、MA*RSさんとプリンスメロデーさんは姉妹ブランドだから、さらに減ってしまいます~。やっぱり偏りすぎよね。もっといろんなお洋服を楽しまないとダメでしょうかね。
そして、世の中には1年間でいったい何種類の女の子のお洋服が売り出されるのでしょうかね~。ゆきは週末の土日は必ず、ショッピングに出かけているのですけれども・・・名古屋にある、パッセと丸栄とパルコをすべて巡っても、実際に眼にするお洋服って、全体の数パーセントに過ぎないかもしれませんよね。
今以上に・・・ワクワク出来るお洋服が、知らないところで売り出されて、知らない間に消えていくのよね。そんな事を考えるとちょっぴり悔しい気もします。もっともっと可愛いお洋服が着たいわ~。

B72438.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)