FC2ブログ

女装子の・・・そんな無い物ねだり~!

今日1日お仕事をするとゆきは明日と明後日、女装子になれます。ワクワクです。今週も週末の女の子がとっても待ち遠しかったわ。でも1週間が7日でゆきはほんと良かったわ。もしも1週間が10日だったら・・・ゆきはもっとイライラしちゃったかもです。
しかし1週間が7日って、ほんと誰が決めたのでしょうね。そんな丁度よい周期を考えたのは・・・古代メソポタミヤ文明の人って事らしいのですけど・・・かなり前からで、そして現在もそれに従っているのって凄いわよね~。
曇りでしたがお月様は少し見えましたね。・・・昨日は中秋の名月だったのですけど、十五夜が満月ではなく、2日ずれて明日が満月なのですね。そんなお月様はうさぎさんの餅つきしている面をいつも地球に向けている様に、自転と公転の周期が同じで約27.3日、月の満ち欠けの周期が29.5日・・・その周期を見え方の新月、上弦の月、満月、下弦の月の4種類で割って・・・どうやら、それぞれの月の見え方の7日間を1週間としたみたい。お月様がもう少し早く回っていれば・・・1週間が5日になったかもですね。でもそうしたら週休2日じゃなくって週休1日なるかしら、それは困るわ。
そうそうこの前、お洋服のショップに行ったら、仲良しの店員さんがその日は女の子で凄くお腹が痛いって・・・そう言えばあれも、個人差はあるのでしょうが28日周期ですよね。月の物とはよく言ったわよね~。皆さんはどうかしら、ゆきは女装していると・・・良い事も、悪い事もすべて女の子の感覚を味わいたくなるのよね。でも下着とか、お洋服とか、メイクとか・・・更にナプキンとかサニタリーショーツをつけてみたところで、女装子はどう頑張っても所詮は女の子の真似でしかないのよね。ゆきはほんと純女になってみたい~。どんな感じなんだろう?
そんな事を店員さんにお話ししていると・・・でもお腹は痛いし、たいへんよ・・・って、確かに、確かにですよね~。ゆきはそんな無い物ねだりの女装子なの・・・。あれやお腹痛いのにもなってみたい。

B72512.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)