FC2ブログ

女装子の・・・かなり無理よね~!

今週末もゆきは土日の2日間、女装子を楽しめます。ワクワク。今日のお洋服は、先週の日曜日に着たのと同じ・・・シークレットハニーさんのブルーのセーラーカラーの半袖カットソーに、裾に白のレースとリボンでデザインされたスカートにする予定です。夏の装いですが、まだまだ日中は暑いからよいかしら~。そして、ゆきが大好きなスワンキスさんとシークレットハニーさんの2店舗のショップが、パッセにオープンするから、ショッピングにお出掛けするのもとっても楽しみなのです~。
全てリズリサさんなのですけど、先週はエンジのバックカクシュールジャンスカ、前先週は、ネコちゃん柄の拙とアップとベロアのお花アップリケのワンピ、更にその前はローズリボンの拙とアップとワンピと3週で5着も買っちゃっているから・・・少し買い過ぎなのです。少しじゃ無いかしら~。今週は我慢する予定でお買い物をしたのでけど、2店舗のオープンではかなり無理よね。
そんなお洋服ショップでは、もう・・・お色もグレーとかブラウンとか、エンジとか既に秋一色・・・厚手のニットとかベロアが多くなり、そろそろコートとかも出始めてきています。晩秋から冬へって感じかしら~。でもゆきはまだまだ、夏の装いを後2~3週間ぐらい楽しみたいわ・・・。
毎年そうですけど・・・夏から冬に変わっていくのってかなり一気なのよね~。暑くも寒くも無い秋が1年の4分の1の・・・3ヶ月ぐらい続けば良いのですけれどもね。エリザベスでの3階でお着替えするのも、ロッカールームは、窓を開けないですし、ブラインドも下げたままだから・・・涼しくなってきて冷房を入れなくってよくなったって思ったら、そんな状態は3~4週間ぐらいで、今度は暖房をつけなきゃ・・・寒くなってくるのよね~。ことしはどうかしら・・・。
とにかくゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

B72531.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)