FC2ブログ

女装子の・・・ゆきの今日はお誕生日~!

前に日記に書きましたが・・・今日は女装子ゆきのお誕生日~。早いもので、女装し始めてからまるっと13年になりました。満13歳~。女装子ゆきが生まれたばかりの13年前の事をどんなんだったか思い出さないと、なのですけれども・・・昔の事でかなり忘れてしまいました。でもその頃のゆきには・・・こんなに女の子を楽しんでいる今のゆきを想像する事はまったく出来なかったでしょうね。そんな女装子記念の日に女の子になれるから嬉しいです~。ゆきは今日もスカートをフリフリさせて女の子お出掛けとかをいっぱい楽しみますね。
昨日の装いは、先週の日曜日と同じ、シークレットハニーさんのブルーのマリンモチーフの刺繍と2本の白線が可愛いセーラーカラーのトップスに、裾に白のレースとリボンでデザインされたブルーのスカートにしてみました。やっぱりゆきはセーラー服が大好き~。制服の似合う13歳のほんとの女の子に戻ってみたいわ。なんちゃって。
そして昨日もショッピングとかをいっぱい楽しみましたよ~。まずは愛佳さんと地下鉄に乗って大須へお出かけ、その後は今週末からゆきの好きなスワンキスさんとシークレットハニーさんがオープンしたパッセにウキウキしながら行きました。パルコのお店で知っている店員さんがこちらにいらしていて嬉しかったわ。お買い物は、スワンキスさんでお花モチーフのスカートとローズ柄のニットを買っちゃいました。・・・まだまだあちこちのショップで欲しいのもがたくさんあります。困ったものです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ラパフェさんのピンクのサテンとドットチュール生地の2重でふんわりとしたワンピです。胸元のドレープやおリボンが可愛いのです。裾にもおリボンがたくさん付いていて、レースも素敵です。背中はシャーリングで着やすいのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

B73112a.jpg

B73163.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)