FC2ブログ

女装子の・・・女の子を終了~!

この週末の土日の楽しかった女装子もあっという間に終わってしまって、今日からまたまた金曜日までの5日間、ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃです。でも世間の皆さんは今日まで3連休で、そして木曜日も飛び石のお休み・・・今週は3日間だけのお仕事なんて羨ましい限りです。先月、お盆の長いお休みがあったばかりなのに・・・ね。ゆきはお盆も短かったですし、祝日は無いですし・・・つまんないわ~。女の子をもっとしたいです~。でも、まだまだゆきよりもたくさんお仕事をされていらっしゃる女装子さんもいるですし、お休みでも家族サービスなんかで女装できない方もいらっしゃるから・・・贅沢いっちゃダメですよね。
昨日のゆきのお洋服は・・・リズリサさんのふわふわなポンポンの鈴が付いている、ネコちゃん柄のとっても可愛い白のニット素材のトップスと、ウエストがコルセット風のデザインで素敵なチュールのプリーツスカートです。頭にはファーのネコ耳もつけてみました。
そうそう、トップスは薄手で半袖なのですけど、ニットだからそろそろお靴もパンプスにくるぶしソックスぐらいにしなければなりませんが・・・ゆきは素足にサンダルが好きだから、それを引きずっています。9月も下旬になってきたから、来週ぐらいには変えないとですね。でも昨日は蒸し暑かったから、サンダルでちょうどよかったわ。
そんな装いで、まおさんと新栄まで地下鉄で行ってラパフェさんへ行ってから、丸栄とパルコを回って、名古屋駅まで戻りパッセへショッピングに行きました~。仲良しのお友達とショッピングへお出掛けするのって楽しいわ。あちこちの店員さんともいっぱいお話しが出来ました。よかったわ。
そしていつものように帰りにエスカでごはんを食べて、エリザベスに戻って女の子を終了~。ゆきのお買い物は・・・ラパフェさんで、リボンが付いた可愛いバックとピンクのパフスリーブが素敵なワンピを買いました。週末の2日間で2着とはちょっと買い過ぎですが大満足・・・今日も女の子になれたら、更にワクワクなのでしょうけど諦めてお仕事頑張りますね★☆

CIMG8944.jpg

CIMG8954.jpg



B73183.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)