FC2ブログ

女装子の・・・すかすかになって~!

ゆきは一足早く昨日お仕事でしたが、3連休は皆さんいっぱい楽しまれたでしょうかね。そして今日からお仕事ね。でも台風、今日の夕方ぐらいに名古屋に近づいてくるのかしら・・・。
そうそう、女装子をゆきがいっぱい楽しんだこの前の土日はその台風の影響でしょうか、お天気が悪く、とっても蒸し暑かったわ~。名古屋の日曜日は特に平均湿度は92%・・・ジメジメでしたよね。女装子の時って・・・やっぱりウィッグやシリコンのおっぱいを付けていると、気温より湿度の高い方が、熱がこもった感じがして汗が出て来るの。ムレムレには弱い感じよね~。お店や地下鉄や駅とかって気温が低いと、エアコンを弱くしちゃって除湿されないから・・・ずーっとお外を歩いて、中に入ると汗がじんわり出てくるわ。暑さ、寒さも彼岸まで~。秋分の日ももう少しってところなのですけれども・・・ゆきは団扇や扇子をパタパタさせて、ハンカチを手に持って、それでも女の子のお出掛けは楽しみましたよ。
でも、純女さんって暑さとかに強いのよね。このムレムレな街を行く女の子ももうしっかり長袖のカーティガンや上着を着込んでいる人がいるわ。ゆきは代謝がよすぎるのかしら・・・冷え性になってみたい。女の子をしていると、ほんと汗って書きたくないの。可愛いお洋服を汗で濡らしたくないですし、メイクが取れるのも嫌~。でも、その心配もあと少しでしょうかね。
そうそう、お買い物をこの週末はたくさんしちゃいました。ウィッグやおっぱいの中はムレムレで暑い感じなのですけれども、お財布の中はすかすかになって寒い感じ~。土曜日はパッセに期間限定でオーブンした、スワンキスさんで、スカートのヘムにお花モチーフがいっぱい入ったスカートとお肩にフリルのあるトップスを・・・日曜日にはラパフェさんで、頼んであったリボンとかフリルがいっぱい付いたピンクのバックと、編み上げリボンやレースがいっぱい使われた可愛いワンピをショッピング~。
そしてそして、さらに、まおさんとイベントの時にオソロで着るオーダーメイドのワンピを注文してしまいました。ゆき達がデザインしたの~。まったく同じじゃ無くって部分的にはそれぞれ好きなように少しずつ変えてあるのですけれどもね。でもオーダーメイドってやっぱり高いわ。その半分を内金で入れたから・・・お財布さんが風邪をひいちゃいそうでした。

B80112.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)