FC2ブログ

女装子の・・・外で直接パンティって~!

水曜日ですね。今週もやっと中盤・・・ゆきは後3日間お仕事を頑張らなくっちゃ~スカートをフリフリ出来ないわ。早く女装子になりたいなぁ。カレンダーどおりにお休みの方って、3連休の後、2日お仕事だけで明日またお休みってとっても羨ましい・・・。多くの皆さんは、今週一週間はお休みの方が多いのね。それって悔しすぎる・・・ゆきは月木の2日間女の子になれずに損していると落ち込むの。とにかくゆきはスカートが早く穿きたい~。
そうそう、女装子さんによっては、スカートよりもパンツが好きって方もいらっしゃるけれど・・・やっぱり男性モードでは、絶対楽しめないのが女の子だけに与えられた特権のスカートよね。・・・おまたに布が無く、直接パンティって感じで街を歩けるのって女の子じゃないと味わえないわよね。女装を始められて女の子のお洋服を着た時に・・・最初に感じるのがブラやパンティの締め付け感と、そしてそのスカートのスウスウした頼りない感じと裾が脚に触る楽しさじゃないでしょうかね~。
ゆきはワンパータン女装子だから・・・それもタイトなのじゃ無くって、裾が広がるミニばかりを穿き続けています。ワンピもAラインのが良いわ~。前にも書きましたが、今まで着た女の子のお洋服は全部で503着・・・その内、タイトやスカパンとかは20着ぐらいかしら、あとはほとんどがフリルやギャザーやプリーツ、フレアーやティアードのミニスカートです。
そして、そのスカートの裾が広がれば、広がるほど・・・ワクワクも大きくなってくるのです。一番良いなと思うのは、ちょっとはしたないのですけれども・・・手で持たず脱いでそのまま、床に落とした時に裾がまん丸の円形に広がるぐらいのフリルが付いたものです。体を回転させると裾が広がるのって楽しくないですか。ゆきは姿見の前で周りに人がいないと、ついついクルクルと回ってしまいます。そんなミニスカートがゆきは大好なのです~。早く穿きたいわ~。

B73131.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)