FC2ブログ

女装子の・・・パンツ部分をザクザク~!

秋分の日で世間はお休み~。いいな、いいな。って、かなり羨ましがり、指をくわえながら、ゆきは今日もお仕事を頑張ります。後2日・・・女の子に早くなりたいわ~。
昨日の続きで・・・裾の広がるフリルやギャザーやプリーツ、フレアーやティアードのミニスカートやAラインのミニワンピがゆきは大好きってお話しです。・・・でも最近売り出されているミニスカートって丈が短めの物ってほとんどがスカパンなのですよね。裾が捲れても縫い付けてあるインナーのパンツで大丈夫って事なのですよね。もう少しハイウエストで穿きたいゆきは、前にもお話ししたみたいに、中のパンツ部分をザクザクと切り取ってしまうわ~。しかし中のパンツ部分がレースとかスカートの飾りの一部になっているのは、残念ながら切れないから、買うのを諦めます・・・。昔のMA*RSさんみたいに、スカートとインナーパンツを分けてセットで売ってくれればありがたいのですけれどもね。
それと同じように、ゆきにとっていらないのが、スカートとかワンピースのスカート部分に付いている裏生地なのです。せっかくの裾が広がるスカートでも、裏生地はタイト気味に作ってあって、更にたくさん捲れないように2箇所ぐらいで裾どうしを糸で縫い付けてあるのです。スカートの生地が透けるのを裏生地でカバーしたり、肌触りをよくしたりで付いているのってわかるのですけど、やっぱりなんかいらないわ。と言うか、裾を広げるためにスカートの中にパニエを入れようとしても、タイトな裏生地の中に入れると薄皮まんじゅうかなマシュマロかな・・・みたいに変なふうになってしまう。でも・・・スカートと裏地の間に入れるのはさらに変ですし~。だから裏地をウエストまで上げパニエをしている時もね。
裏地は付けないか、スカートと同じぐらい広がるのが良いわ。なんてね。早く、ゆきはスカートをフリフリさせたいわ。

B73172.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)