FC2ブログ

女装子の・・・イライラが激しいわ~!

今週はゆきには関係ない祝日が2日もあったために、ゆきは女装子になりたいイライラが激しかったですし、月曜日からの5日間のお仕事がとっても長く感じられるわ。お友達がエリザベスで女の子になって楽しんでいらっしゃると思うと、やっぱりいっしょにお話ししたり、ショッピングに行ったりしたくなっちゃうの~。でもでも今日1日お仕事すると、明日とあさっては女装子になれるから、少しずつワクワクし始めました~。
さて、今週末のお洋服はどれを着ようかしら・・・明日は、先週の日曜日に着たのをそのまま2回目として着るのを決めているのですけども・・・日曜日はまだ着ていない新しいお洋服にするのです。毎週悩むのですけれども・・・今頃の季節の変わり目ってコーデとかをどうしたら良いのか更に困ってしまうわ。週末だけの女装子のゆきにとっては、先週と今週ではガラッと季節が違う事があるのです。急に涼しくなってきたけど、今週末のお天気と気温はどうかしら・・・ね。秋っぽいかしらね。
女の子のゆきは年中、ナマ足にミニスカート姿なのですが・・・そろそろサンダルを辞めて、パンプスにくるぶしソックスにしなくっちゃです。そして、オフショルのトップスとかキャミワンピとかにはカーティガンやボレロを羽織ったり、中にインナーを着たりになってきます。
しかし1年前にどうだったかって結構忘れちゃっています。どんなパンプスやソックス、カーティガンとかを持っていたのかも忘れてしまうわ・・・ね。だから、1年前のブログの日記を読み直したり、昨年のお写真を見直したりもしなくっちゃですよね~。そして、これを今度、このお洋服に合わせよって思っても・・・それを何処にしまい込んだか探さないとです。季節の変わり目ってやっぱりたいへんよね。そんな衣替えの時期になってきました。

B80115.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)