FC2ブログ

女装子の・・・にゃんにゃん~!

待ちに待った土曜日がやって来てくれましたわ~。ゆきは今日と明日、女装子になれるからとってもワクワクです。先週の日曜日は、ねこちゃん柄にファーの鈴の付いたニットトップスにネコ耳のヘッドアクセの・・・可愛いねこちゃんコーデにしたから、今日はその続きの2回目~。この秋はそんなねこちゃん柄のお洋服がたくさんでています。にゃんにゃんが流行っているのかしら・・・。
そうそう、1か月とちょっとでハロウィンですよね。気になるのがいろんなお店から出てくるやっぱり可愛いコスチュームのお洋服です。毎年ワクワクしながら2~3着、買ってしまい、ウキウキしながら着てゆきは楽しんでいます。一昨年前は、MA*RSさんのエプロンパーティワンピとスワンキスさんでピンクとラベンダーの2色買いをしたハロウィンリボンワンピ。そして昨年はリズリサさんでふあふあ魔女っ子セットワンピと、スワンキスさんで黒と白のやはり2色買いをしたカーニバルワンピ・・・。2年連続、3着買いしちゃいました。
今回は先ずはリズリサさんのが欲しいなって思っていたら、今年は渋谷109店と通販でしか販売しないみたいなのです。ちょっと小さめの時もあるから、パッセで実物を見て買いたかったわ。
でも、やはり手に入れたくって・・・表示も無く、サイズがわからないのですけども、一か八かでネットで予約してしまいました。それも2つとも~。
1つ目は、もこもこクマちゃんにハロウィンセット~。ベージュのもこもこジャンスカに大きなクマ耳、ファーブレスレットと白のブラウジングトップスの4点セット。そしてもう1つは、ピングにお花柄セーラーカラーとスカートのワンピに白のフリルエプロン、ヘッドリボンの3点セット・・・10月上旬に届くのですけれども、どうか2つとも着られますように~。って、今から願っています。

B80137.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)