FC2ブログ

女装子の・・・我慢ガマンですね~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。先週は雨とか曇りか多かったのですけれども、昨日も同じく雨がパラパラ~、でも日中もそれほど暑くはなくって女の子のお出掛けも傘をさしてでしたが少しスカートをフリフリさせて気持ちよかったです~。お洋服は昨日の日記に書いた様にねこちゃんコーデ・・・可愛いねこちゃんの半袖ニットに、ねこちゃん鈴とネコ耳をつけて楽しみましたよ。そんな装いに変身して、いつものように美希さんとパッセへショッピングに行きました。お買い物は・・・このところ毎週、2着ずつ買っているですし、ネットで予約しているハロウィーンコスチュームが2着と、ラパフェさんでオーダーメードしているドレスもあるから、ちょっと控えなくっちゃなのですけれども・・・まだまだ欲しいのがリズリサとかの新作でたくさん出てきていました。全部、手に入れたいけども我慢ガマンですね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ココキムさんのパステルブルーのジャンパースカートです。お胸の白リボンとお肩のフリルが可愛いのです。スカートの裾や縦のレースも素敵なのです。パニエを穿いて裾を広げてみました。トップスは生地がとってもふんわりとしたホワイトのTシャツです。胸元のフリルでボリュームのあって可愛いのです。だいぶん前の東京ショッピング遠征に行った時に買って、ずーっと着ずにロッカーの中でお眠りしていたお洋服さんなのです。
そうそう、まだまだ今日のコーデが決まらない、というか、コーデをするお洋服自体も悩み中なのです。季節的に夏服のキャミ1枚ではもうダメでしょうし、長袖ではまだ暑いから・・・かなり絞られてはくるのですけれども・・・それでもお洋服が決まらない~。もう少し悩んでみますね。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆☆

B80715.jpg

B80752.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)