FC2ブログ

女装子の・・・閉店で寂しいわ~!!

ゆきは今週末も2日間、女装子をいっぱい楽しむぞ!~って、金曜日ぐらいからワクワクしながら張り切っていて・・・でも気がついたら既に月曜日の朝・・・。ほんと女装子の土日ってあっという間に毎週、駆け抜けていくのよね。あ~ぁって感じです。しかし、またまた1週間頑張らなくっちゃ、次の女の子の日がやって来ないわよね。ほんと西野カナさんのHave a nice day!の歌詞そのもの。~起きたらMonday~。でも~がんばれ私、がんばれ今日も~。って、ゆきは5日間がんばるぞ・・・。~負けるな、焦るな、くじれるな~。
そんなあっと言う間の昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。どれを着ようかと凄く悩んだのですけれども・・・昨日着たお洋服は、BABYさんのピンクのギンガムチェックのジャンパースカートにしました。前と後ろが編み上げになっていて、お胸のリボンも素敵です。小さいおリボンが付いたハートのポケットがとっても可愛いのよ。裾の白のフリルも3段とボリューミーで前はバッスルになっています。久しぶりのロリータ服です。涼しくなってきたからようやく着られたわ。
そんな装いで昨日もまおさんとパッセへショッピング~。そうそう、パッセの6階に期間限定でオープンしていたスワンキスさんが今週の木曜日で閉店・・・だから週末女装子のゆきは昨日が最後だったのです。2週間だけのオープンって短すぎますよね。春の時は1ヶ月半ぐらいと長がったから・・・そこのお洋服をいっぱい楽しめたのにですね。今回は、仲良しになった店員さんとも直ぐにお別れなんて寂しすぎます。そのあいさんや沙綾さんとそれぞれ2ショットのお写真撮りました。ありがとうございました。整理できたらそのお写真を日記に載せますね。そして、寂しくってあいさんが着ていたのと同じお洋服をついつい買っちゃいました~★★

CIMG9067.jpg

CIMG9074.jpg



B80768.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)