FC2ブログ

女装子の・・・10月もいろいろと楽しみです~!

9月ももうすぐ終わり・・・日中は蒸し暑いですけど、朝晩はかなり涼しくなってきましたよね。9月の声を聞いたときには残暑って事でまだまだゆきの大好きな夏の延長戦で・・・夏を楽しんでいたのですけれども・・・もうそろそろ今年の夏もほんとうに終了ですね。お洋服のショップに行っても、バーゲンの売れ残っていた夏物も完全に撤収されてしまったですし、お花やフリルがいっぱいで色とりどりのビキニで華やかだった水着売り場も閉店してしまいました。そして10月に入れば衣替え~。結局、ゆきのまだ着ていないお洋服はキャミの夏服で3着、来年の夏まで持ち越しになりそうです~。
夏が終わってしまって寂しい感じもしますが・・・10月に入ってからとってもゆきが楽しみなのはハロウィンでしょうかね。いろんなブランドから胸キュンでワクワクできる可愛いコスチュームか出るといいなぁ。もうゆきは既にリズリサさんのを2着予約していまいました。
それとお友達と計画している東京ショッピング遠征・・・ちょうど時期的にもそのハロウィン前だから名古屋では無いショップのハロウィンコスチュームと出会える期待も大きいのです。その他にもカラオケに行ったり、クラブへ仲良しさん達と踊りに行く事でしょうかね。
そうそう、エリザベスの仲良しさんオフ会の忘年会イベントもいつもの仲良しのお友達と企画とか進行中です。この前もエリザベスでお今度のイベントいつ?って、聞かれました~。そんなイベントも重ねること、次回で6回目になります。忘年会としては3回目なのですけれども・・・やっぱり毎回思うのは、前回よりも賑やかで楽しくしたいって事かしら・・・いつも同じパターンになってしまいますが。この前に会場のお店のOHANAさんにも仮予約してきました。もう少ししたら、ポスターやフライヤーを作ったり、募集も始めないとですよね。ワクワク。

B80786.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)