FC2ブログ

女装子の・・・そもそも内容が薄すぎ~!

今日は、今週も折り返し地点の水曜日ですね。でもまだまだ女装子が出来る土曜日まではかなりありますよね~。週のはじめ頃は、週末にいっぱい女の子を楽しんだ余韻もあって、お仕事頑張ろって思うのですけれど・・・その思いも火曜水曜になってくると薄れてきてダラダラな感じ・・・ゆきは早く女の子になりたいわ。
そして、この日記も何を書こうかしらって悩み始める頃なのです。女装の事のみを・・・って、決めているですし、男性モードでの事もあまり書きたくないです。でも土日の2日間に楽しんだ女装子を7日間に希釈して書くにしても・・・週末に同じ事ばかりしているマンネリ女装のゆきにとっては、そもそも薄い内容なのです。いろいろと考えても書くこと無くなるわよね。
でも聞いてください・・・45日後の11月12日まで続ければ・・・毎日2,558日、まるっと7年間、1日もサボらずに女装子日記を付けたことになります。それって凄くないですか?ブログを開設したゆきのブログ記念日は、2007年の8月なので、来年の8月で10年なのですけど・・・ね。
始めた頃は、200~300文字数でしたが、今は原稿用紙2枚弱の700~800文字くらい・・・平均500文字としても、全部で150万文字くらいかしら~。普通の小説が平均12万文字ぐらいだから、12冊ぐらいね。
わざわざ、ゆきの日記は文字がぎっしりで読みにくいって文句とかを言ってくる人もいらっしゃり、反省しなくっちゃなのですけど・・・これがゆきのスタイルだから変える気はありません。でも内容をもっともっと濃く楽しいものにしないとですね。マンネリっぽくってダメね~。
そして、これからも女装って楽しいわよ~。女装しないともったいないわよ~。って、いっぱい日記に書いていきたいわ。

B80726.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)