FC2ブログ

女装子の・・・便乗できるのってお得~!

わぁ~い。金曜日の朝ですね。明日とあさって、ゆきは女装子になれるから段々とワクワクしはじめました。早くスカートを穿きたいわ。ブラやパンティを着けたい~。お友達とワイワイしたり、ショッピングやお食事にも行ったりしたい・・・後1日の辛抱ですよね。今更なのですけど、ほんと何でこんなに女装って楽しいのかしら・・・とっても不思議なの。女装しない男性が不憫に思えちゃうわ~。なんちゃって~。
そして10月31日まで後1ヶ月よね・・・そのハロウィンとか、その後のクリスマスって、男性モードだとそれほど楽しくは無いのですけど・・・女の子をしているとコスチュームで、いっぱい楽しめるから、それに便乗できる女装子ってお得なのです。今年もいっぱい楽しんじゃうぞって、ゆきはもうワクワクな状態~。
そうそう、今年のゆきのハロウィンコスチューム・・・もう既にリズリサさんの通販でもこもこくまちゃんセットとセーラーエプロンのフラワードルセットの2着・・・予約注文したのが、来月の初め頃に届きます。そして白と黒の色違いで昨年買ってまだ着ていない、白の方のスワンキスさんのハロウィンカーニバルワンピも着なきゃですし、グラッドニュースさんのちょっと前に買ったスカル柄のワンピもハロウィン用に着たいです。更にスワンキスさんでハロウィンのとっても可愛いうさちゃんワンピも出るらしいのでそれも手に入れたいです~。中にはサイズが合わないのがあるかもしれませんが、今のところはその5着・・・。そして、仲良しのお友達と再来週に行く東京ショッピング遠征で素敵なハロウィンコスチュームに出会えるかもですね。胸がキュンキュンするのがあると良いわ。
なんて言っていると・・・週末だけの女装子のゆきは、とてもじゃないけど後1ヶ月の間にすべて着られない枚数になってしまうわよね。困ったものです。一年中ハロウィンならばいいのにですけどね~。

B80788.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)