FC2ブログ

女装子の・・・予行演習なのです~!

昨日も女の子でいつものようにパッセへショッピングに行ったり、エスカでお食事をしたり・・・ゆきはいっぱい女装子を楽しむ事が出来ましたよ~。名古屋は雨がパラパラしていたのですけど、お出かけの時は傘がいらなかったです。ちょっとまだ蒸し暑いのですけどお外はすっかりと秋めいてきましたよね。10月ですものね。1週間毎に週末だけ女装しているゆきは、先週と今週ではなんか大違いの感じです。そして今日も女の子を満喫しないとですね。お出掛けの時には小さな秋はみつかるかしら~。そして今度のお天気や気温も気になる・・・。
そうそう、今日は来週の東京遠征の日に着るお洋服の予行演習をしとかなくっちゃなのです。当日はエリザベスに着いたら速効お着替えしてからのお出掛けになるから、取りあえず今日お洋服を着てみて、コーデとかも合わせておかないとなのです。候補として、今年の5月に遠征でMA*RSさんで買ったプリメロのまいめろちゃんプリンセスTeaタイムのワンピースにする予定なのですけれども・・・試着しないで買ったから先ずは着られるかどうかを確かめないとです。それにお靴とかカーデとかアクセサリーも合わせておかなければなのです。そして予行演習中の今日は汚さないように着なくっちゃですね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスが白のレースにチュールを重ねたシンプルなスカートです。重なったプリーツや、サイドのリボンが可愛いのです。パニエを入れて裾を広げフリフリにしてみました。トップスはスカートとセットアップのフレアラインが綺麗なトップスです。襟やお袖のフリフリのレースが可愛いのです。スカート部分にはチュール素材のプリーツやお胸の編み上げも素敵です。ゆきはピンクが好きですけど。白のこんな感じのレースのもなんか大好きです。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね☆

B81217.jpg

B81257.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)