FC2ブログ

女装子の・・・深刻な問題よね~!

今日の日中は夏に逆戻りで暑くなるみたいですけど・・・10月の今頃ってエアコンのお世話にならなくってもよい、季節はちょぅどいい頃なのに・・・台風も恐いし、お天気が悪い日が続きますよね。晴れると秋の空って・・・高くって濃いブルーで見上げているだけで心地良くなってくるはずなのに、曇りや雨ばかりですね。この前の週末の女の子の時は傘はいらなくってスカートをフリフリさせて街を歩けたのですけど、やっぱり更に青空だともっとお出掛けもウキウキ出来たかもしれません。
先週末は甥も運動会みたいで学校でてるてる坊主をみんなで作って吊していたそうよ。そのおかげで昼間は雨が降らなかったのかしら~。でもゆきはお天気がどうであれ、女装出来ればそれが唯一の幸せだから・・・早く週末が来ないかしらって、今週も始まったばかりなのに既に願ってしまっています。てるてる坊主にウィッグとお化粧とワンピを着せて・・・女装している、てるてる坊主にしてお願いしてみようかしら~。早く女の子になれますように~。って・・・。
そんな平日の最近のゆきの楽しみは、寝る前にネットで可愛いハロウィンコスチュームが売り出されていないか探すことぐらいでしょうかね。それも、コスプレ用として売られている生地がぺらぺらで薄くって、付いているリボンとかのモチーフもおもちゃっぽくない・・・お洋服ブランドから出ている、全てがしっかりしているハロウィンコスチューム~。
でも、通販って現物を見ずにとか、試着をせずにとかで、お写真だけで買うのってほんと難しいわよね。寸法表示が載っているけどあれってほとんど役に立たないですものね。小さい数字でも着られたり、大きい数字でもきられなかったり・・・。もっと正確にならないかしら~。
細い人ならいいけど・・・女装子には深刻な問題よね。写真だけじゃなくって、動画で生地を引っ張ってもらったり、細めと太めの人がそれぞれ着て動いているところを撮ったりしてもらうと判断しやすいかもですよね。可愛いお洋服をたくさんきたい・・・。

B81286.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)