FC2ブログ

女装子の・・・限定は辞めて欲しい~!

週の真ん中の水曜日ですね。ゆきは早く女装子になりたいわ。お仕事をしていると1週間ってあっと言う間に終わるのですけど・・・水曜日の朝ぐらいにスカートが穿きたいって、女装子になった時の事を思い出すと・・・次の土曜日までとてつもなく長いような気がしてしまいます。
特に今度の土曜日は・・・久しぶりにショッピング遠征しちゃうから、早く土曜日来ないかしらってゆきは願っています。気が置けない大の仲良しのお友達と4人で行くのってやっぱり楽しすぎですよね~。ワクワクがいっぱい。そして着いてからも仲良しさんと合流できるし・・・5人の大勢なので更にワクワクなのです。
そしてちょうどハロウィン前だから・・・ゆきの胸がズキューンとしてしまう~お洋服さんに巡り会えたら、ゆきはこの上もなく幸せよ・・・普段名古屋でお買い物をしていると、いつもあちこちのブランドで109限定なんて言っているのがほんと悔しいのよね。全国の女の子だって可愛いお洋服が着たいわよね。なんであんな東京限定なんて事にするのかしら~。って、名古屋に住んでいると思ってしまいます。通販で買えばいいでしょっておっしゃるかもしれませんが・・・現物を見て買いたいですし・・・名古屋でもいつも買わないショップのハロウィンの可愛いお洋服も見て楽しみたいわ。限定って言うのはほんと辞めて欲しい・・・大嫌い~。たまには東京以外の店舗で限定って事してくれれば・・・東京の人にもこの寂しさわかるわよ。なんちゃって~。
と言いながら、リズリサさんの限定のハロウィンコスチュームを予約してあるから、そのお洋服さんにも早く会いたいわ~。サイズがわかんない通販だから着られるかがとっても心配なのですけれどもね。ゆきは勘違いしていて、クマさんジャンパースカートとセーラーワンピの2着とも109限定だと思っていたら、パッセ店でもセーラーワンピの方は売り出すそうなの。名古屋抜きでないから、それは嬉しいのですけど・・・とにかく、ハロウィンのお洋服って楽しいから誰だって着たいわよね~。

B81229.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)