FC2ブログ

女装子の・・・ジェルを塗ってからがたいへん~!

木曜日の朝ですよね・・・ゆきが女装子になって、仲良しのお友達とワイワイ騒げるので後2日。だんだんとワクワクし始めました。なんで女の子するのってこれ程に楽しいのでしょうかね。とっても不思議なのです~。
そうそう、先週の木曜は月に一度のゆきのエステの日で、脱毛しに行ったのですけど・・・この前も日記に書いたように・・・脱毛の後に新しく入ったエステマシーンで施術もしてもらいました。そのお話ししなくっちゃです。これをすると凄く上がるわよって・・・一度受けた人から再びの予約が殺到しているそうです。19時からでゆきがいつも一番ラストなのですけど・・・その日もゆきの後にも予約が入っていて、それを受けに来る人がいるみたいでした。
それは、名古屋にはまだ数台しか導入されていないらしいのですけど・・・お顔の施術マシーンでした。たっぷりとジェルを塗ってから、金属の3つの玉の付いたスティック2本を表情筋に押し当てるのです。お顔には30種類くらいの筋肉があって、3つの電極から出る動態波で周波数を変えて揉みほぐすのです。普段使っているのは表情筋の筋肉の30%位なのですって・・・最初、上がるって言われてもよくわかんなかったのですけど1週間経った今でもたるみがなくなりリフトアップしている気がします。すこし小顔になり、シワも薄くなったかしら・・・。効果があるから皆さんまた受けたくなるわよね。ゆきもまたすぐにでもしてもらいたい。
でも、施術中は顔が苦痛でゆがむほど凄く痛いの・・・。ビリビリ、ヒリヒリもするし、頭蓋骨が壊れるかしら、歯までも砕けるかしらって感じ。男性スタッフさんがしたら途中でギブアップしてしまったそうです。ゆきさんは女の子よねって言われました。ちょっとそれは嬉しいかしら・・・すこしでも綺麗になるためならば痛みには耐えられるのかしら~。女の子は強いわ。女装子もよね。

B81263.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)