FC2ブログ

女装子の・・・かなりの出血~!

やったわ~。土曜日ですよね。今日と明日、ゆきは女装子になっていっぱい女の子を楽しみますね。そして今日はエリザベスに着いたら速効お着替えとメイクしなくっちゃなのです。そうそう仲良しのお友達の3人でショッピング遠征するのです。みんなで早く準備出来て、お出かけが出来たらたくさん遊べるのよね。今日のゆきのお洋服は・・・この前の日曜日に予行演習しておいたマイメロちゃんのプリンセスTeaタイム柄のベビードール風キャミワンピです。羽織る物はピンクの半袖ボレロ・・・前回5月に行った時にMA*RSさんで買ったお洋服を仲良しの店員さんに見せに行くの~。
そんな今日のために・・・速効変身が出来るようにこの前の日曜日の夜、帰りがけにひととおり準備しておいたのです。お洋服と下着と靴とアクセサリーの一式を直ぐに取り出せるようにロッカーにかためて入れて、持って行くバックの中身も準備万端~。めざせ45分変身です。予行演習をしなくって新しいお洋服だとタグを外したり、着かたや着たときの様子がわかんなくって時間がかかったり、アクセのコーデにも悩まなきゃいけないから、前もっての予行演習はやっぱり必要だわ。
でも慌てていると、何かかんかトラブルが発生するのです。ボタンが取れちゃったり、アクセサリーが壊れちゃったり、他にもいろいろ・・・。前回のお着替えの時もメイクしていて、立ち上がったらドレッサーの角に脚のモモの部分をぶつけちゃって切り傷になり出血・・・ワンピの裾の部分と裏地に血が付いちゃってたいへん~。絆創膏を貼って、お洋服の血が付いた部分を洗剤で揉み洗い・・・ほんとゆきってドジですよね。そんな事をしていると5分や10分、あっと言う間に経ってしまうの。気を付けなくっちゃです。
とにかくゆきは女の子お出掛けをいっぱい楽しみますね~。ワクワク。

B81323.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)