FC2ブログ

女装子の・・・あちこちをなでなでされました~!

今日は体育の日なのですね。みんなさんは3連休でお休みかしら・・・そしてまだお布団の中かしら、それとも女装子するための準備をしていらっしゃるかしら、いいな、いいな。ゆきは今日から普段通り5日間、お仕事をがんばります~。ゆきも女の子になりたくってちょっとじゃなくって、かなり悔しいのですけどね。
そんなゆきも土日の2日間だけでしたが女装子でいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。土曜日は東京ショッピング遠征と名古屋へ戻ってきてからのカラオケ大会でフルに女の子を満喫出来ました。でもでも、そちらの方にばっかり気をとられてしまっていて、昨日は何を着るのか全く決めていなかったですし、土曜日はエリザベスで速効お着替えして出かけてしまったから、準備も全く出来ずに、更にエリザベスに着いたら土曜日の荷物をお片付けしなきゃいけなかったから、たいへんでした~。
ハロウィンの10月31日迄に・・・ゆきは後5回しか女の子になれないのですけれども、ハロウィン用のリズリサさんの通販で買った2着と、スワンキスさんの昨年買ったカーニバルワンピも着なくっちゃですし、グラッド ニュースさんのスカルワンピもこの時期にしかですよね~。
どれにしょうかしらって悩みに悩んで・・・その内の結局、この前の金曜日に届いたばかりのリズリサさんのハロウィンもこもこくまちゃんジャンスカにしました。ブラウジングトップス、もこもこジャンスカ、くま耳、ファーブレスレットの4点がセットになったハロウィンコスチュームでなのです。クマ耳やシッポがとっても可愛いのです。ブラウジングトップスのバックのおリボンもとってもキュートですよ。
そんな装いで、まおさんと丸栄、パルコ、パッセの名古屋ショッピング満喫コースを回り、店員さんともいっぱいお話しとかも楽しめました。そしてあちこちの店員さんから・・・リズリサさんの109限定くまさんだって珍しがられて、ふわふわでもこもこで触ると気持ち良いので、いっぱいお耳とか、しっぽとか、体をなでなでされましたよ。着ぐるみみたいな状態で少し暑かったのですけれどね★★

CIMG9308.jpg
\
CIMG9319.jpg



B82170.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)