FC2ブログ

女装子の・・・おっぱいつけずにです~!

先週まではいつ雨が降ってもおかしくないようなグズグズなお天気が続いて、でも昨日はとっても良いお天気で3連休の人をとっても羨ましく思いながらお仕事をしていたゆきでした。そして10月にしては気温の割には蒸し暑かったのですけど、ようやく秋らしく羽織る物がないと寒いぐらいになってきましたよね。今朝も薄い掛け布団1枚で寝ていたら4時頃寒くって眼が覚めてしまいました。
でも、暑さに弱い女装子にしてみればようやくベストシーズン位になってきたでしょうか~。この前もお友達とお出かけした時、建物の中や電車とかに乗ると・・・暑くってお友達とゆきは、それぞれに扇子をパタパタさせていました。でも周りの人達はまつたく暑さなんて感じていない様子~。ウィッグのためでしょうか、普段していないお化粧品のためでしょうか、それとも、ヌーブラの上に更にパットとかを盛っているためでしょうかね・・・。でもやっと汗をかかなくって良くなってきます。
そんな事を女の子の時の事を思い出していたら・・あ~あ、女装子したい・・・。って、ゆきはかなりの女装したい症候群・・・この前の土日をいっぱい女の子してはしゃいじゃったから、今週はかなり症状が悪化しているみたい。ハロウィンのお洋服も着たくってしかたがないわ。
そうそう、着られるかどうか不安でしたが、一か八かで通販で買ったリズリサさんのハロウィンコスチュームなのですけど・・・先週の金曜日に実家に届いて取りに行き、その夜に試着・・・もこもこくまさんセットの方は難なく着られて、早速、日曜日に着て女の子を楽しんだのですけどもね。セーラーとエプロンがついているドールフラワーセットの方が大問題~。おっぱいつけずになのですけれども、サイドファスナーは上がり、ウエストとアンダーバストはOKでした。
ブラだけでパットやヌーブラで盛らなければ何とかクリアー出来そうなのです。この点は、アンダーバストはどうしょうもないけれども・・・トップの高さは自由に変えられるのが女装子の唯一の長所よね。でも袖口が小さすぎて手に流れる血が止まってしまいそう。なんで女の子って腕とかあんなに華奢なのでしょうかね。どうなるかわかんないけど・・・袖口をハサミでスリットを入れるしかないかしらね。可愛いから、どうにかして着たいわ。

B82188.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)