FC2ブログ

女装子の・・・この続きは明日書きます~!

まだまだ水曜日ですね。今週は月曜日の祝日に皆さんは女装子をされていて良いなって思っていたから・・・ゆきは女の子になりたくって余計に長く感じてしまうのかしら~。この前の日曜日に着たもこもこくまさんのジャンパースカートをまた着たい~。他のハロウィンコスチュームも早く着たい。やっぱり女装子するのってどんな事よりも楽しいわ。女の子に変身するのがゆきの生き甲斐・・・。飽きないし、辞められないわ~。
でも、ゆき1人だけ孤独に女装していたら、こんなにもお熱が入らなくなっちゃうかもね。・・・とも思います。ゆきは本格的に女装し始め、お外に出るようになったのが13年前なのですけど・・・それ以前も女装に憧れて家で時々変身していたのですけれども・・・1~2時間するともういいやと元に戻ったりもして~。しかし女装サロンでお手伝いするようになってからは、そこにいらっしゃるお客さんのお友達とお出掛けとかするようになって、更にエリザベスへ行ってからは、とっても仲良しのお友達とショッピングやお食事もいつもご一緒~。やっぱり女装子独りでは生きてはいけない。お友達がいらっしゃるからゆきは幸せなのね。ありがとうございます。
そんな仲良しのお友達のやよいさんと美希さんとでこの前の土曜日は、東京へショッピング遠征・・・楽しいに決まっているわよね。まおさんは急にお仕事が入ってしまって、4人で109を回れなかったのがとっても残念でしたがね。
のぞみでの日帰り強行なので時間との勝負なのですけど、エリザベスのオーブンと共に集まって急いでお着替え・・・12時過ぎにエリザベスを出られましたよ。金券ショップでチケット買って、3連休の初日でとっても混んでいましたがみどりの窓口で帰りのと合わせて指定をとって、キヨスクでいっぱいお菓子を買って・・・遠足みたいにワイワイガヤガヤお話ししながら出発~。そんなふうだから1時間半って直ぐに経ってしまうわよね。14時過ぎには品川に着いて、渋谷のいよいよ109へ・・・。この続きは明日書きます。

B82123.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)