FC2ブログ

女装子の・・・カワイイモンスターカフェさんへ~!

昨日の続きで・・・仲良しのお友達と3人で先週の土曜日に行った東京ショッピング遠征のお話しです。
パッセに2012年10月にオープンしてから、2014年11月に閉店するまでの間、ゆきはそこの黒ピンクのMA*RSさんのお洋服が大好きで、そして姉妹ブランドのピンクのプリンスメロデーさんのお洋服もキュートで大ファンだったのです。当時、お店に行くと30分以上、仲良しのまゆころ店長さんやすずさんとお話しをしたりしていたのですけれども、その後、大阪のOPA店もハルカス店も閉店してしまって・・・今では東京の109と新宿と上野の3店舗だけ。ちょっとお洋服の傾向も変わってきてしまって・・・ゆきの大好きなMA*RS柄も今では販売しなくなっちゃってそれも寂しいのですけれどもね。
なんかそれでも109のMA*RS店に行くと、故郷に帰ってきたみたいで嬉しくなっちゃいます。大の仲良しの・・・りさめろ副店長さんとも再会出来て感激・・・楽しくいっぱいお話しが出来ました~。そしてせっかくだから、やっぱりそこでお洋服を買わなきゃってことで・・・プリンスメロデーさんのうさたんコスメワンピをゲットしました。今度これを着てまた109に来られたら嬉しいわ。
そんな楽しい事をあちこちで・・・ショッピングとか店員さんとお話ししていたら、109だけで時間がかなり経ってしまって、次の目的の竹下通りのお店を見ながら急ぎ足でカワイイモンスターカフェさんへ・・・前回5月に行った時には、それほど混んでいなかって席もたくさん空いていたのに・・・オーブンの18時前に行ったのに100人ぐらいの非常階段の2階分ぐらい降りたぐらいに列か出来ていました。ゆきは前にも見ているから、それほど驚かないとは思ったのですけど、でも何回行ってもあのビックリなメルヘンな世界は凄いのかしらね。ケーキのメリーゴーランドとか全てが原色のレインボーな空間。楽しすぎるわよね。前回ちょっと恐くってオーダーを辞めてしまったレインボーパスタや他にもたくさんのとっても色鮮やかでへんてこな料理を注文して・・・みんなでワイワイとはしゃぎながら食べました~。ゆきはちょっと酔っ払っちゃったわ。
その後、BABYさんの本店とラフォーレ原宿のショップ巡りをして、品川まで戻りました~。
続きは明日書きますね。

BX1411.jpg

B82193.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)