FC2ブログ

女装子の・・・ドレス姿になるとお姫様気分~!

来週の日曜日もだけど、今日ゆきは家の用事のため女装子にはなれません。でも今年になってから、お仕事のお休みの日で女の子をしなかったのは、お正月とお盆の2日間だけだったから・・・たまの用事が出来てしまった事もしかたがないわよね。って、諦めま~す。今年になってから昨日で85日目の女の子で、この後順調にいけば今年は全部で113日、昨年が112日でしたのでまずまずでしょうかね。でもやっぱりお休みは女の子がしたいわ~。みんなと会いたい、ショッピングもしたい~。
そんな今週末は1日だけの女の子の・・・昨日はリズリサさんのもこもこくまさんのハロウィンセットのお洋服を着て、ゆきは女の子をいっぱい楽しめましたよ。そうそう、翼さんと久しぶりにお菓子の城へ行ってドレスを着ましたです~。夏に暑さに弱い女装子がロングのドレスを身に付けるのってかなり無謀ですし、雨が降ったらドレスでお外も出られないので・・・昨日は良いお天気でちょぅどよいタイミングでした。ドレス姿になるとほんとお姫様気分・・・。
まだ、そんなゆきのドレス姿のお写真を整理していないので・・・このことは明日以降に、お写真と共に日記に細かく書きますね。名古屋駅に戻って来てから、そしてオムライスを食べて、その足でパッセをいつものように翼さんとショッピングしに行きましたよ~。
一端エリザベスへ戻って更にその後、久美さんとなつきさんと翼さんとゆきの4人でJYOJYOさんへ行ってカラオケ大会もしちゃいました~。先週の東京ショッピング遠征に引き続き、今週もドレスの女の子を満喫出来て、ゆきは幸せです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・白の星座柄のキャミソールワンピースです。後ろはシャーリングになっていて白の大きなおリボンも可愛いのです。お胸にはお星様のリボン、裾にはお星様のレースが付いています。そして下にセーラーカラーのブラウスを合わせて、その襟を出してみました。

B682824.jpg

B682859.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)