FC2ブログ

女装子の・・・スカル柄のお洋服~!

やっぱり、ゆきには週に2日間女装するぐらいが精神的にも一番良いのかしら・・・それ以上、毎日でも・・・ゆきにとっては女の子になれる日が多ければ、多いほど良いに決まっているのでしょうが、女装子をする時にはどうしてもフルパワーで楽しみたいから、後の5日間は充電中ってことで・・・しかし週末の土日のどちらか1日だけだと満足感が得られないわ。ずーっと週休二日、週休二女装のゆきには、それに慣れてしまって、そうじゃないとやっぱり物足りないわ。我慢、ガマン、がまんなのです。でも先々週の土曜日は東京ショッピング遠征とカラオケ大会を、そして先週の土曜日はお菓子の城に翼さんとドレスを着に行ったから・・・その楽しい余韻に浸りながらお仕事をがんばりま~す。
と言いながら・・・実は昨日、家の用事が早めに終わったので、なんとかエリザベスに行き女の子をする事が出来ました~。でも着いたのが16時頃でいつもよりも5時間遅れ・・・速効お着替えをして17時までに変身しましたよ。お洋服は・・・グラッドニュースさんのスカート部分にマウススカル柄が全面にプリントされたワンピースです。トップスは白でお胸には大きな赤の合皮素材のリボンが付いていて可愛いのです。お肩部分は黒のメッシュ素材のパフスリーブになっています。この前の東京遠征でデビル角のカチューシャと網タイのニーハイソックスをこのお洋服用に買ったからつけてみました。ゆきの初スカルのお洋服なのです。ハロウィン用に売り出されたのではないけど、なんか今の時期にぴったりしていたからこれにしました。
でも時間が無くっていつものようにたくさんのお写真と動画が撮れなかったから、それは今度の土曜日にして載せますね。今日は数枚撮ったのをアップします。
そんな装いで、またまたお仕事が終わって同じ時間から女の子をしたまおさんと一緒にパッセにショッピングとお食事に出かけまし~た。短い時間でしたけど・・・それでも女の子を楽しめましてよかったわ。そうそう、あちこちの店員さんから、スカル柄のお洋服を見ていつものゆきと違うって言われました。

CIMG9457.jpg

CIMG9458.jpg

B682877.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)