FC2ブログ

女装子の・・・お菓子の城のドレス~!

そうそう、お菓子の城のことをお話ししなくっちゃですね。女装子の皆さんはウェディングドレスとかを着たいって思うことはないかしら・・・ゆきは時々すごく着たいって思っちゃいま~す。ドレスってやっぱり女の子の憧れよね。この前の土曜日は翼さんとエリザベスで待ち合わせをして、12時半頃に出発・・・名鉄で江南駅まで行ってタクシーで13時半過ぎには着いちゃうからお手軽よね。入場料とドレス2時間1着レンタルが付いて1900円、その後ドレス交換すると1着800円・・・でお姫様気分が味わえるのですから良いわよね。でもやっぱり行楽シーズンですね。たくさんの女の子で賑わっていました。
やっぱり一番迷うのがドレス選び~。お客さんが多いと人気があるドレスは既に借りられちゃっていて、好きなのを選ぶと言うよりも着られるのを選ぶのになってしまうのですけれどもね。お色とか柄は別として・・・ゆきが好きなドレスはバックがシャーリングのファスナーになっていて、その上に更に編み上げになっている、コルセット風のドレスラインがAラインかプリンセスタイプのもの~。スカート部分は出来るだけボリューミーなのが良いわ。
あれにしようか、これにしょうかと1着候補のドレスを確保して腕に抱えながら、それよりもゆきの好きなのが無いかしらって一生懸命に探します。狙い目は既に借りられていて・・・2時間経って返しに来たドレス。セルフだからお客さんがあった場所に返しに来るの。そんな女の子が戻しに来た直後のはちょっと肌に触る部分が汗ばんだりもしているのですけれども、可愛かったらば気にせずにそれにしょうかしらなんてぐあい。そんなふうに、ゆきもピンクの候補のドレスを抱えていたら、返しに来た赤のボリューミーなドレスが・・・でも近くにいた女の子が直ぐにそれに決めようとしている~。と悔しいと思って見ていたら、、それを辞めて離れていたので、すかさずそれに決めました~。そこはドレス選びの女の子の戦場かも・・・でも探すのも結構楽しいかもです。この続きは明日書きますね~。

BX1642.jpg

BX1644.jpg



B682899.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)