FC2ブログ

女装子の・・・ウエディングドレスでお外に~!

まだまだ水曜日・・・ゆきは早く女装子になりたいわ。土曜日までは後3日の辛抱ですね~。昨日はちょっと暑かったのですけどすごく良いお天気~。朝晩はすこし冷えてきましたけど・・・女の子をするには今がベストシーズンですよね。お仕事しているのがもったいない感じ。コートもまだいらないし、可愛いお洋服を見せながらスカートをフリフリさせてお出かけしたい・・・。
そうそう、昨日の続きで・・・翼さんとドレスをお菓子の城へ着に行ったお話しです。・・・この前の土曜日にゆきが必死になって探して着たドレスは、大きめのお花がお胸とスカート部分にモチーフになっている濃い赤のドレス~。あちこちラメが入っていてキラキラなのも可愛いプリンセススカートです。生地がいっぱい使ってあってボリューミーでフリフリ~。お姫様の気分になれる要素が満載よね。ゆきは11号でもパツパツでタイト気味な後ろファスナーなのはダメだったり、逆に7号でもシャーリングになっているのは着られたり・・・同じサイズでも良いのと悪いのがありますが・・・今回のドレスは11号でシャーリングなのでかなりの余裕。
お着替えルームは、彼女にせがまれてカップルで来た嫌々そうにタキシードとかに着替えている男性がいる事もあるのですけど・・・ほんと惨めな感じね。やっぱり男性もドレス着なきゃですよね。なんちゃって~。そんなの気にせずにドレスをどさっと置いて2人でお着替え・・・。
でもドレスってひとりでは着られないの。翼さんに後ろファスナーを上げてもらって、編み上げのリボンはスタッフさんに結んでもらって・・・。段々と硬くなっていくゆきの体・・・後ろに自由に手がまわるようにストレッチがんばらなくつちゃって、そんな時につくづく思うわ。
お着替えが終わったら鏡の間でお写真や動画を撮ったり、赤絨毯のらせん階段を上ったり、お池のある広い石畳のお庭をお散歩したりして、ドレスの裾を引きずりながらお姫様を満喫~。ウエディングドレスでお外に出ることってなかなかできませんよね。ほんと楽しいかったで~す。またドレスを着たいわ。

BX1621a.jpg

BX1628a.jpg

B682854.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)