FC2ブログ

女装子の・・・お風呂からあがって~!

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・なのですけど、ゆきの最近の運動は・・・昼休みのウォーキングもサボり気味ですし、これと言って全く平日は体を動かしていないわ。休日の女装子の時にはショッピング巡りとかでたくさん歩くけど、それぐらいかしら。そして食欲は困ったものね。ついつい甘い物を食べてしまうからダイエット出来なくって・・・女装子を始めた頃よりもなんと12kgも太ってしまった~。芸術と言えば、エリザベス忘年会のポスターを作ったぐらいかしら~。そんなぐあいなのですけれども、でもやっぱり秋と言えば・・・女装の秋よね。これはもっと満喫したいわ。早く女装子になって楽しみたいわ~。
そして秋と言えば夜長なのでしょうが・・・ゆきはお仕事を終わって帰る時間は年中それほど変わらないですし、帰宅は暗くなってからですから・・・秋になったと言っても夜は長くは感じないのですけども・・・平日の夜の楽しみは、寝る前にネットで通販サイトのお洋服を見るくらいかしら~。そうそう、月曜日の夜に・・・お風呂からあがってパソコンのスイッチ入れたら、エクスプローラーが接続されていませんになってしまって・・・どうやら無線LANのルーターが壊れてしまったみたい。しかたがないからモデムからLANケーブルを伸ばしました。
それで次の日の仕事帰りに電気屋さんへルーターを買いに行ったのですけど・・・3500円から2万円ぐらいでピンキリ~。かなり迷って、ずーっと使うのにもったいないから、LANケーブルのままにして買うのをよそうかしらとも思ったりして。で、広い家でないから電波が飛ばなくっても良いし、しぶしぶ一番安いのを買って帰りました。
しかしよく考えてみたら・・・ゆきは女の子のお洋服は2回ぐらいしか着ないのに、2~3万円のを迷わずに速効で買うですし、それにつけるアクセサリーも一回きりでも3500円ぐらいは出して平気で買ってしまうの・・・。お金の使い方が変っておっしゃるかもしれませんが、他の物はケチケチでも、女装子用のお金ってこんなに簡単に浪費できるのかしら・・・そして男性物って最近、全く買っていないわ~。今までゆきが使ったお洋服代で電荷製品を買ったら、凄く良い物ばかりが何件分買えるかしら・・・ね。って、とっても反省~。

B682865.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)