FC2ブログ

女装子の・・・ブラックゆきになって~!

やったわ。今日はお仕事がお休みの日・・・土曜日の朝ですね。ゆきは女装子を午後からいっぱい楽しみますね。フルパワーで楽しんじゃいますね。お洋服は先週の日曜日に夕方から女の子をしたときに着た、グラッドニュースさんのスカルマウス柄のワンピースの予定です。スカル柄の白ミニスカートに、トップス部分は黒のメッシュ素材のパフスリーブ、更に黒のデビル角のカチューシャと黒の網タイツとベルトでいつもとちょっといつもと違う雰囲気でハロウィンコスチュームとして楽しみますね。
パッセにMA*RSさんがあった頃は、ゆきはそこの黒ピンクのお洋服が大好きで、それに合わせて見せブラに黒のチューブや黒のニーハイソックスとか、アクセとか・・・全身、黒っぽいお洋服を多く着ていたのですけれども・・・最近はリズリサさんやラバフェさんを中心にお花柄とか、ピンクぽいのばかりなので、あちこちのお店の最近仲良くなった店員さんからは、エンジやサックスのお色とか着て行っても、いつもとイメージ違うって言われるのです。そして黒だとなおさら違うって、先週、みんなから言われてしまいました。以前にしていたのでゆきの中では、イメチェンではないのですけれどもね。しかし、スカル柄は初めてなのでそれはイメチェンになったでしょうか。
そうそう、まさかMA*RSさんのパッセ店が閉店になるとか、そのブランド自体がフッションの傾向を変えて黒ピンクのお洋服を販売しなくなるとは、ゆきはまったく思っていなかったので・・・その黒ピンクのお洋服に合わせるための・・・アクセとか、チューブトップとか、キャミとか、ニーハイソックス、ベルトとか、いろんなのをたくさん買ったのです。更に予備用に新品のもいくつか買い込んで、ロッカーの中に入れてあるのですけど・・・ずーっとそれが使えないでいたのです。この前の黒のお洋服に久しぶりに出してきて、身に付けることができました~。

B682928.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)