FC2ブログ

女装子の・・・残念なのは本番が~!

昨日もゆきはいっぱい女装子が楽しめましたよ。昨日着たお洋服は今年のゆきのハロウィンコスチュームの第2弾。グラッドニュースさんのスカルマウス柄のワンピースにしましたよ~。先週の日曜日に引き続き2回目なのですけど・・・この前は家の用事で17時頃から3時間ぐらいしか女の子になれなかったので。昨日ようやく長い時間、このお洋服を着ることができました。そして今日も家の用事があり全く女の子が出来ないか、この前のように夕方から少しだけ、と思っていたら、その用事が延期となり普通に女の子ができます。良かったわ。
昨日もそんなハロウィンの装いで、ゆかさん、ゆうこさん、美希さん、ゆきの4人でマーシーさんに寄りお茶した後、パッセにショッピングに出かけましたよ。お話ししながらのショッピングとかってやっぱり楽しいわ。
黄色いカボチャや黒の魔女やこうもりとかの飾りのディスプレーで・・・街中、ハロウィンの雰囲気になってきましたね。でもなんか黄色と黒って・・・あんまり綺麗でも華やかでもないわよね~。それってしかたが無いかしら・・・。逆にあまり使われない色だからハロウィンって感じがするのかもしれませんね。しかしまだまだ街中では、コスプレとかをしている人には全く出会いません。3週間前からしているゆきが、気が早すぎるのかしらね・・・。来週末ぐらいには名古屋駅周辺にもコスプレさんが出没するかしら・・・でも残念なのは31日の本番が・・・ゆきが女装できない月曜日って言うことです。
2枚目からのお写真のお洋服は以前に撮影した・・・通販で買ったBobon21さんのブルーチェックのお花とアリス柄のハートフリルのジャンスカです。赤のフリルがあしらわれた、お胸のハートが可愛いのです。ウエストライン、フリルの裾、大きな後ろリボンや肩紐リボンまで全て赤色です。スカート後ろ側はマーメイド風のレースデザインになっていて素敵です。下に半袖フラワーカット刺繍のオーガンジーブラウスを合わせてみましたよ★☆☆

CIMG9467.jpg



B90421.jpg

B90458.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)