FC2ブログ

女装子の・・・お眠りしていたの~!

昨日は家の用事でエリザベスへ行けないかしらって思っていたら・・・それが延期になり、ゆきは普段通りに女の子になることができました。よかったわ・・・。
昨日着たお洋服は・・・ゆきの今年のハロウィンコスチュームの第3弾で、白のキャミタイプのパーディー用のカーニバルワンピースです。お胸は編み上げになっていて、バックのビックなウエストリボンも可愛いのです。ローズモチーフやフェザーの飾りがとってもドレッシーで、ミニスカートの裾もかなりボリューミーな感じです。それに土曜日にBABYさんで買った白のウサ耳カチューシャを合わせてみました。このお洋服は白と黒の色違いで昨年のハロウィン用に買ったのですけど、黒の方だけしか着なくって・・・白の方は1年間、ロッカーの中でお眠りしていたのです。いつ着るかを迷っていたのですけど・・・やっぱりハロウィンのこの時期に着られて良かったです~。そしてウサ耳カチューシャはピンク色を以前に買って持っているのですけど・・・白のも欲しいなって思っていて・・・木曜日にお店を電話で取り置きを頼んだものなのです。
そんな装いで昨日もまおさんとパッセにショッピングに行きましたよ~。いつものようにあちこちの店員さんともいっぱいお話しができてほんと楽しかったわ~。日中はカーディガンなしでも良いのですけど・・・日が暮れた帰り道は涼しくって、持っていたのを羽織りました。もうかなり秋って感じですよね。もうすぐに11月ですものね~。コートもそろそろ準備しないとです。BABYさんのハーフコートも毎年買っているのですけど・・・今年はどうしょうかしらって・・・で、昨日取り置きしてもらっちゃいました。とってもかわいいのよ。高いけど、これから週末だけですけども3~4ヶ月も着られるから日割りにすると安いかしら・・・。ピンクがいいかしら、それとも白がいいかしら・・・って迷ったあげく、昨年のピンクのがまだ着られるから、今年は白にしましたよ★★☆

CIMG9565.jpg

CIMG9575.jpg



B90543.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)