FC2ブログ

女装子の・・・パニックの大混乱状態~!

今週のゆきのお仕事は面倒くさいずくしだから・・・ほんと滅入るわ~。今日から3日間が特にたいへん。そしてゆきが女装子できる週末の土曜日までは後4日~。まだまだ先ね。すべて投げ出して女の子をしたいわ。って・・・女装子の事をいろいろと考えながらと現実逃避。でもでも、ゆきの場合は週末までお仕事をがんばらなくっちゃ週末がやって来ないですものね~。
やっぱり現実逃避で一番楽しいのが・・・まだ着ていないお洋服にどんなアクセとかコーデを合わせたりする事かしら~。コーデと言っても・・・お洋服の別に頭の上から順番にカチューシャとかバレッタとかのヘッドアクセ、イヤリング、ネックレス、腕に付けるシュシュ、靴下にお靴・・・それに今ですと、カーディガンとかボレロとかの羽織物、そしてもう少しするとコートとか・・・なのですが・・・そのアイテムがいっぱいの組み合わせをどのようにするか結構と悩んでしまうのです~。だから、次の週末に何を着ようかお洋服自体も迷うのですけれども・・・それが決まってからも、コーデのことでいろいろ頭の中がパニックの大混乱状態。
でもあちこちの仲良しの店員さんから言われることで・・・お洋服が素敵~!って、おっしゃってくださるのも・・・やった~と思うのですけど、ゆきさんは全身いつもコーデを上手くまとめているわ・・・女子力高いって褒められるととっても嬉しいわ。やっぱり、柄やお色も生地の素材や質感も、統一感を出すのが良いわよね。
だからついつい、たくさん買ってしまってアクセとかゆきは持っていると方だと思うのですけど・・・それ以外ので、以前にアクセサリー屋さんとか、靴下屋さんで、良いなと思ったけど買わなかったのが、そのコーデにバッチリだったら、買っとけば良かったなって凄く後悔します。
この前のウサ耳のカチューシャみたいにお店の人と仲良しで、お電話で取り置きできれば良いのですけれどもね。今はこんなことを考えていたら、ダメね。お仕事がんばろっと・・・。

B90486a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)