FC2ブログ

女装子の・・・これからワクワクする事がいっぱい~!

今日の名古屋の最高気温は24℃の予報なのですけど・・・昨日は15℃でちょっと寒かったです~。秋もかなり深まってきましたよね。もう1週間も経てば11月ですものね。なんか昔に比べて秋の期間ってだんだんと短くなってきているそうですね。女装子していると、まだパッセとか建物の中に入ると暑いなって感じるときもありますが、それでもお外を歩くのは今が一番快適な時ですよね~。コートも羽織らなくってもいいから可愛いお洋服も見せて、スカートもふりふりさせられるわよね。こんな時期が2~3ヶ月続いてくれれば良いのですけれども・・・団扇や扇子をパタパタさせなくってよくって、コートも羽織らないでよい期間って短くって半月ぐらいな感じです。特に汗っかきなゆきは、夏場はたいへんなのですけれども・・・それでも活発的になれず縮こまってしまう冬って嫌い~。キャミとか着て露出気味で開放的になれる夏が好きなのです。これからが嫌よね。
そんな冬のゆきの今年後2ヶ月の女の子活動の予定なのですけど楽しみなこともあり、それはとってもワクワクなのです。今年のハロウィンは、コスチュームが4着も楽しめるのですけど・・・残り1着を着た後は・・・・イベント用にまおさんとオソロでオーダーメイドしているワンピのお洋服ができあがるのです。好みの感じを伝えてデザイン画から描いてもらって、採寸もしてもらってだから体にもぴったり~。そしてそのラパフェさんも出られるナゴヤファッションフェスタと言うフッションショーも見に行くのです~。フッションショーって初めてだからほんと楽しみ~。女の子でいっぱいかしら・・・。
そして、クリスマス用のコスチュームとか売り出される12月初め頃にショッピング遠征も行きますし、またウエディングドレスも着に行きたいですし、クラブにも行きたい。お友達とクリスマス会も・・・そしてそして、締めくくりはエリザベスコミュオフ会の忘年会~。女の子になってワクワクする事がいっぱい・・・。

B90444.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)