FC2ブログ

女装子の・・・明日はうさぎちゃん~!

わぁ~い。金曜日の朝です。あと1日で待ちに待った女装子ができる週末がやって来ます。先週の日曜日はほんとならば、家の用事があって女装子ができなくなるところだったのですけれども・・・その予定が伸びて女の子に変身できました。でもその代わりに今週末は危なかったのですけれども・・・なんとかお仕事が終わってから、毎晩少しずつ片づけました。だから、土日ともいつものようにフルにゆきは女の子が出来ます。
そうそう、ゆきはすでに1か月前から始めちゃっていますけども、来週の31日はハロウィン本番・・・残念ながらゆきはお仕事をしなくっちゃいけない月曜日ですが、その前の土日の2日間をハロウィンコスチュームで堪能できるからよかったです。
毎年、そして年毎にどんどんとハロウィンって盛り上がってきますよね。ゆきが女装子を始めてから13年になりますがその頃は、こんなんじゃなかったと思います。でも名古屋は、夜の繁華街以外ではまだまだなのでしょうかね。この地域ではいったいどれぐらいの人が仮装して楽しむでしょうかね。もっともっと、街全体でコスプレしちゃえば楽しいのになぁ。しかし、ゆきももし女装していなかったら・・・ハロウィンなんて無縁でしょうね。
バッセとかにも、ハロウィン用のコスチュームが特設会場で売り出されているのですけれども・・・でもいまひとつ売れていないみたいです。ビニール袋にセットで入っているあのコスチューム~。あれってお安くかわいいのですけど・・・生地がペラペラで、アクセサリーもおもちゃみたいでなんか嫌~。裏生地がしっかりついていて、仕立ても本物ぽければ、ゆきも欲しいと思し、買っちゃうのにね。とっても残念です。1回しか着なくってお安いのをお求めならば・・・あれでも良いのかしらね。
とにかく明日は女の子になれるわ。ワクワク。早くハロウィンコスチューム着たいわ~。明日はうさぎちゃん・・・。

B90496a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)