FC2ブログ

女装子の・・・空中をふわふわ漂うの~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみます。ワクワク。そうそう、2日前の木曜日の夜に月に1回の間隔で通っているエステサロンに行ってきました~。レーザー脱毛とコラーゲンマシーンと前にお話ししたお顔の施術マシーンもしてもらいましたよ。カプセルに入って素っ裸で光を浴びるコラーゲンマシーンはとっても気持ち良いのですけど、その他の施術はレーザーもサイクロン動態波も涙が出るほど両方ともすごく痛いのです~。けれど、そのおかげさまで今もお顔の小じわが減って、リフトアップして、小顔になった感じが続いています・・・あくまでも感じよ~、感じ~。実際にはどうなのかはよくわかりませんが、あれだけ痛いのですもの効果が無いとですよね。そんな今日のゆきのメイクの乗りはどうかしらね・・・。
そして、お洋服は・・・先週の日曜日と同じコーデで・・・今年のハロウィンコスチュームの第3弾のスワンキスさんのカーニバルワンピースです。ウサ耳もレースのブラウスも、ガーターベルトも網タイもお靴も全部が真っ白で・・・白うさぎさんなのです。ぴょんぴょん~。
このワンピ、全身もこもこでぬいぐるみみたいな感じなのですけど・・・お胸とお尻のリボンにはファーがたくさん使ってあって、お着替えするときには特にですけど、着ていても動くと時々抜けてすごく軽いから空中をふわふわ漂うの。しばらくすると床に落ちるのですけれども・・・それを集めて捨てるのはちょっとたいへん~。つかもうとするとちょっとの風の動きで逃げていくのよ。これからクリスマスシーズンになるとたくさんで出来るファーが使ってあるお洋服は、すべて同じなのですけれどもね。
でも、肌触りも気持ちいいですし、見た目もかわいいですし・・・ファーって良いわよね。

B90547.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)