FC2ブログ

女装子の・・・女装をさせないと暴れるわよ~!

ハッピー・ハロウィン~!今日もかわいいコスチュームで女の子をしたいわ~。トリック・オア・トリート・・・「お菓子をくれないと悪戯するよ」ではなくって、ゆきの場合は「女装をさせないと暴れるわよ」かしら・・・。でもそんなハロウィンとは関係なく、今日から5日間ゆきはお仕事です。嫌よね~。多くの皆さんもゆきと同じかしら、それとも今晩は仮装してパーティーって女装子さんもいらっしゃいますかね。それって楽しそう~ね。
そんなゆきの今年のハロウィンは昨日で終わり・・・しかし今年は4種類のコスチュームが着られたからよかったわ。ハロウィンを満喫でしょうか。昨日はその第4弾の最終で・・・リズリサさんのフラワー柄がセーラーカラーとフレアスカートになったワンピースを着ましたよ。かわいいフリルエプロンと同じフラワー柄のヘッドリボンの3点がセットになったハロウィンコスチュームなのです。やっぱりゆきはセーラーが大好きで、更にそれに大好きなエプロンが付いているから・・・着ていても胸がキュンキュンしてしまう1日になりました。そしてパニエをスカートの中にいっぱい入れてかなりボリューミーにもしてみました。
そんな装いで、パッセにショッピングに出かけました。そしていつもと同じくあちこちのお店の店員さんとも楽しくおしゃべりが出来ましたよ~。名古屋駅でもほんのちらほらですけど・・・ハロウィンの仮装した人を見ることも出来ました。年に一度、そして仮装もこの時期じゃないとそんなに出来ないのですからもっともっとみなさん楽しめば良いのにですよね。
そうそう、ゆきのハロウィンは、昨日で終わりって書いたのですけれども・・・まだ、このセーラーワンピは1日しか着ていないから、次の土曜日も着なくっちゃですね。と言うか・・・ゆきはいつもハデハデなお洋服ばかり着ているから・・・これからも毎週末がハロウィンかしらね。ハッピー・ハロウィン~!★

CIMG9682.jpg

CIMG9698.jpg



B91170.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)