FC2ブログ

女装子の・・・着そこなってしまいました~!

今日からなんと11月なのですね。ほんと月日の流れるのは早いわ~。もっともっと時間を大切にしないとほんとダメだなってつくづく感じます・・・。お仕事も女装も、その他の事も充実させないとですね。って、ゆきはその他の事って全くしていないのですけれどもね。特に特に・・・ゆきの生き甲斐である週末の女装子を楽しまなくっちゃですね。
そして、わいわいとコスチュームのことでこの日記でもはしゃいで書いて楽しんでいたハロウィンもついに終わってしまいました。これからのファッションでの楽しみは、クリスマスまでのパーティードレスとか、サンタワンピとかのコスチュームでしょうかね。かわいいドレスとかサンタワンピに出会いたいなぁ~。リズリサさんから12日に売り出されるパーティーワンピ、3種類とも欲しい~。
昨年末は東京ショッピン遠征に行った時に、MA*RSのプリンスメロディーさんで凄く可愛いめろちゃんサンタワンピが買えたですし、一昨年は、大阪へ行った時にレディさんでジェリーブラックサンタワンピが買えて、ラッキーでした。後、ゆきが持っているクリスマスコスチュームは、オーソドックスな赤に白のファーのワンピとセットアップです。そして、MA*RSさんがパッセにあったときに買った、クリスマスワンピ・・・でもこれはあまりサンタっぽくないのです。
なんてぐあいに・・・ゆきは早くもクリスマスのことを考えてしまっているから、益々、1年が短く感じられてしまうのでしょうかね。とにかく後2ヶ月もたくさん女の子を楽しまなくっちゃです~。ショッピング遠征も、ファッションショーも、イベントも、エリザベス忘年会もワクワクがいっぱいです。
そうそう、リズリサさんで昨年買ったパーティードレスは、まだ着ていないのです。素敵なのでとっておいたら着そこなってしまいました。それも早めに着なくっちゃです~。

B91187.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)