FC2ブログ

女装子の・・・ナマ足ですし、ブラやパンティーも~!

名古屋のお天気の週間予報を見ていると、今週末は最高気温も20℃以下ですし、最低気温は10℃を切るようになってきていますね~。11月ですものね。徐々に晩秋から冬に移りつつありますね・・・。この前まで冷房を入れていたのに、急に寒くなっちゃった感じ・・・そろそろ暖房器具の準備もしないとなのですね。
エアコンの温風よりも、ファンヒーターの方が直ぐに暖まるから、ゆきはそっちの方が好き~。だから、そろそろ灯油も買ってこないとですよね。お風呂に浸かるのも段々と気持ち良くなってくる頃です。ゆずの入浴剤も入れたいわ。と、冬支度・・・。
女装子の冬支度としては・・・やっぱりコートやブーツですよね。先週にBABYさんでショートコートを買いましたよ。襟は取り外し出来るファーになっていて、裾はフリルなのです。サイドから後ろへ結ぶウエストリボンやリボンのポッケも可愛いのです。お色は凄く悩みました。ピンクが断トツに可愛いのですけども、昨年のピンクもまだ使えますし、一昨年前に買ったケープもピンクなので、今回は白色のコートにしました。白って汚れが目立つから大事に使わないとですね。
そうそう、ブーツも欲しいわ。以前、ゆきはロングブーツやニーハイブーツが好きだったのですけど・・・最近はショートが好きで可愛いのがないかしらって~。リボンとかフリルは必須ですよね。
でも、女装子の冬支度って・・・コートとブーツ以外に何かあるでしょうかね~。ゆきの場合は、ミニスカートの下は年中、ナマ足ですし、ブラやパンティーも同じ感じですし・・・。その他にあるとするとベロア素材やファーのアクセぐらいでしょうか~。女の子の装いって、冬のお洋服でも半袖やキャミもたくさんありますものね。
女装子の皆さんは冬支度を既にされましたでしょうかね。

B91127.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)