FC2ブログ

女装子の・・・オーダーメイドのワンピ~!

わぁ~い。金曜日ですね。昨日お休みの女装子さんが羨ましいなぁって悔しい思いをしながらお仕事していたからかしら・・・ゆきはなんか明日と明後日の女の子がとっても待ち遠しく感じています。今日1日、お仕事を頑張って、週末は女の子を満喫するぞ~!なんてね。
特に今度の日曜日にはラパフェさんでオーダーメイドした・・・まおさんとオソロのお洋服が出来上がるからそれをお店へ取りに行く予定なのよ。とっても楽しみでもあり、どんな感じになっているかがちょっと不安でもあり・・・なのです。とにかくイメージ通りに仕上がっていれば良いのですけれどもね。
同じように1年前にも、ピンクのシャンタン生地でメイド風のエプロンワンピのお洋服をオーダーしたのですけれども・・・その時はゆきの思い通りにほぼいったのですけど。1箇所だけ・・・後ろのウエストのおリボンが、サイドから出ていて後ろで結ぶリボンじゃなかったから、しっかりお願いしておけば良かったなって思いました。その点は今回、バッチリ伝えてあるのですけれどもね。
やっぱりオーダーメイドのお洋服は、ゆきの思う様にデザイン画を自分で描かなきゃダメかしらね。でもそんな才能はまったく無いですし・・・ああして、こうしてってお店の人に伝えた方が普段デザインされている方のセンスが加わり、可愛いお洋服が出来上がるかもしれませんね。
今回も裁断が終わった時点でお店から・・・お袖はベビーピンクサテン又はオーガンジーベビーピンク生地どちらが良いですかってお電話がかかってきたのですけれども・・・結局、決められずに可愛い方にしておいてってお任せしちゃいました。
でも理想通りのお洋服を既製品から探すよりは・・・オーダーメイドだと、ゆき好みのお洋服になるのは間違いないわよね。早くそのお洋服さんに会いたいわ。そして早く着てみたいなぁ。

B91190.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)